ども、「しのぶ」です。


めっちゃ久々の投稿、Because、なぜなら


それは。。。


それは。。。


ただ単に乗ってなかったからです😆


乗れなかった訳でもなく、


酷暑の真夏に


乗る気にもならなかった、


それでもライダーかーーーぃ😭


んで、今日は久々のツーリング。



会社のメンツを引き連れて、日帰り手ぶらで


BBQツーリングでござる。




場所は朝霧高原の「ミルクランド」さん。


リニューアルされて

ちょっと小洒落た雰囲気になってました。

朝、7時半中央道石川🅿に集合したんだが、

バイク停めるとこが無ーーーぃ。

日曜日なんて滅多にツーリングしないから

日曜日ってこんなにバイク居るのぉーーー

って、仲間探すだけでも大変。

それでもみんなきちんと時間には集合、

いざ、しゅったーーーつ❗

とエンジンをかけたとたん一人の人が、

ステップ折れたーーーって😆

スタートディレイです。



付け根からボッキリんこ😝

幸いハーレーって、足を投げ出すとこにもステ

ップ付いてるんで、そいつを外して移植手術、

速攻でオペ開始、こーゆー時って

みんな迅速だよね~😁

わずか10分足らずでオペ終了👍

仕切り直してリスタート。

相模湖で落っこちて、

(相模湖に、じゃないよ😑)

いつもの「道志みち」道中ではほとんどいなか

ったが、道の駅道志にはコレまた

大勢のバイク乗りが。。。

当たり前だよね~。





そう言ってるうち等だって

14台の大所帯だもんで😆

しかし、ゆーて14台の先導は

めっちゃ疲れたわ😣

いや、歳のせいもあるかな~

300キロ位しか走って無いのに

帰宅したらヘトヘトでござる😝