★38w 帝王切開の為入院★ | ☆★長男6歳★次男を4月に出産したばかりのママのブログ★☆

☆★長男6歳★次男を4月に出産したばかりのママのブログ★☆

長男6歳★次男を4月に出産したばかりのママです!!
マイペースに更新しています♫
よろしくお願いします(^^)


全前置胎盤、切迫早産で自宅安静中の妊娠10ヶ月、5歳男の子ママのブログですオーナメント

全前置胎盤は26wの健診でなんと治ってました!!が、逆子の為帝王切開の予定です悲しい


今日から38wそして、いよいよ帝王切開の日が明日になり、今日の午後から入院しています病院


今朝息子くんが

『あー、ついにこの日が来ちゃった。』と寂しそうな様子タラー

その後パパとママに、

『ママが居ないと楽しくないから嫌だけど、パパと2人は初めてだからそれは嬉しい。』ってさウインク

なんて良い子なんでしょう飛び出すハート

親バカですみませんアセアセ


さて、入院したとはいえ、今日は特にやる事もなくベッドでゴロゴロしています照れ

ただ、部屋がナースステーションの隣なので、話し声や足音がして、なんだか落ち着きませんアセアセ


一応前日の入院で行った事をまとめておくと、

・NST

・剃毛

・入院の説明

・着圧ソックスのサイズ確認

くらいでしょうかアセアセ


この後は、

・夕食

(ここの産院の食事は豪華なので楽しみです爆笑)

・シャワー(私は頸管が短いので入れませんタラー)

・寝る前にNST

・入眠剤を飲んで就寝

てな感じのようですびっくりマーク


久しぶりの1人の時間。

正直暇ですが、こんな贅沢な時間は今後しばらくないから、今日ぐらいはゆっくり過ごしたいと思いますスター