★36w3d 健診★ | ☆★長男6歳★次男を4月に出産したばかりのママのブログ★☆

☆★長男6歳★次男を4月に出産したばかりのママのブログ★☆

長男6歳★次男を4月に出産したばかりのママです!!
マイペースに更新しています♫
よろしくお願いします(^^)


全前置胎盤、切迫早産気味で自宅安静中の妊娠10ヶ月、5歳男の子ママのブログですオーナメント

全前置胎盤は26wの健診でなんと治ってました!!

でも引き続き自宅安静中…


昨日、健診に行ってきました病院


まずは腹部エコー…

やっぱり逆子アセアセ

そして、ちょっと小さめの赤ちゃん悲しい

上の子の時もそうだったな…


2340㌘で出産。

特に問題はなく元気に育ってますが、定期的に小児科に通い身長や体重のチェックが必要だったり、いろんな検査をしたり、保育園からも体重が増えないから食事の内容を見せてほしいと言われ、1週間分おやつも含め家で食べた物を全て写真に撮って提出したなアセアセ

(ものすごく大変だったチーン)

身長は伸びてるけど、体重はあまり増えない悲しい

私の家系が痩せ体質なので、似たんだと思うんですが…


まぁ、そんなこんなで2人目は3000㌘はほしいとこでしたが、この分だとまた2500㌘なさそうですタラー

小さくても元気なら良しとしようニコニコ

ちゃんと、手術日までお腹に居てねースター


頸管長はどうかなーとドキドキしてましたが、今回は測りませんでしたびっくりマーク

しかも、トイレと食事以外は安静だったのが、少しずつ動いてもいいびっくりマーク

ただ、逆子なので陣痛や破水してしまうと大変だから無理はしないようにと…


でもようやく寝たきりから解放されて嬉しい爆笑

今日は久しぶりに息子くんとたっぷり遊べた飛び出すハート


手術予定日まで、あと12日キラキラ

少しずつ体を動かしながら、産後のために体力をつけていきたいと思いますスター