★34w3d 健診★ | ☆★長男6歳★次男を4月に出産したばかりのママのブログ★☆

☆★長男6歳★次男を4月に出産したばかりのママのブログ★☆

長男6歳★次男を4月に出産したばかりのママです!!
マイペースに更新しています♫
よろしくお願いします(^^)


全前置胎盤、切迫早産気味で自宅安静中の妊娠9ヶ月、5歳男の子ママのブログですオーナメント

全前置胎盤は26wの健診でなんと治ってました!!

でも引き続き自宅安静中…


昨日健診に行ってきました


頸管長は31.4㍉と、前回より伸びていました花

というわけで、今回も無事に帰ってこれました爆笑


ただ、赤ちゃんは相変わらず逆子アセアセ

もうそろそろ帝王切開の予約をしようということで、ついに出産日が決まりました!!


候補が、3/28と4/4でどっちがいいか聞かれましたが、ここは迷わず4/4を選びました!!

なんと、この日は息子くんの誕生日スター

赤ちゃんが産まれることを、誰よりも楽しみにしている息子くんへの、最高のプレゼントになりそうですプレゼント


その為にも、まだあと1ヶ月弱お腹に居られるように安静にしなければ!!


先生が言うには、張り止めの薬は36週くらいで止めるんだけど、私の場合は今MAXで服用中なので急に止めると張り替えしがきてしまうかもとのことびっくり

そうなると予定より早く陣痛が来るかもしれないので、自費にはなるけどギリギリまで薬は続けた方がいい。との事でしたニコニコ


私としても急に陣痛が始まって、緊急帝王切開になるのは避けたいので、出費はかさみますが薬は続けようと思います薬


ずっと気になってる性別ですが、今回もわかりませんでしたもやもや

いつも私のお腹の右側の方で、下を向いた状態で正座してるので、顔も大事なところも見えませんガーン

こんなにいつも、首をぐっと曲げた状態で、足も正座だし、顔は見えないし、何か障害でもあったらと不安になってきました悲しい

次の健診で聞いてみよう…


とりあえず、次の2週間後の健診まで無理はせず安静に過ごしたいと思います流れ星