★33w1d 愚痴★ | ☆★長男6歳★次男を4月に出産したばかりのママのブログ★☆

☆★長男6歳★次男を4月に出産したばかりのママのブログ★☆

長男6歳★次男を4月に出産したばかりのママです!!
マイペースに更新しています♫
よろしくお願いします(^^)



全前置胎盤、切迫早産気味で自宅安静中の妊娠9ヶ月、5歳男の子ママのブログですオーナメント

全前置胎盤は26wの健診でなんと治ってました!!

でも引き続き自宅安静中…


33週に入りましたスター

不安な事もありますが、赤ちゃんも私も頑張ってます!!


もともと、頸管長25㍉切ったら入院と言われていましたが、前回の健診では24.3㍉ガーン

1週間後に23㍉切ってたら入院と言われていますガーン


もういつ入院してもおかしくない状態…

というわけでこの1週間は、息子くんの保育園の事や、家の事、その他諸々をパパさんや義母へ引き継ぎ、いざという時の為に備えていましたびっくりマーク


そんな時に義母から言われた一言にモヤモヤもやもや

『いずれ入院しなければならないけど、入院期間が1日でも短くなるよう祈ってます』と来たLINEメール


普通だったら、ありがとうなのかもしれないけどメンタルがヤバヤバな私は素直に受け取れませんもやもや


だって入院したくないのに、いずれ入院しなければならないって、何であなたが決めつけるんですかはてなマーク

確かに入院する可能性は高いけど、入院する前提での内容にモヤモヤする、心の狭ーい妊婦でしたアセアセ


明日はいよいよ健診です病院

無事帰宅できることを願うばかりです流れ星