★11m28d ハワイアンリトミック★ | ☆★長男6歳★次男を4月に出産したばかりのママのブログ★☆

☆★長男6歳★次男を4月に出産したばかりのママのブログ★☆

長男6歳★次男を4月に出産したばかりのママです!!
マイペースに更新しています♫
よろしくお願いします(^^)

昨日は久しぶりに、ハワイアンリトミックの
教室に行ってきましたニコニコ



4月から保育園に通う息子くん‼︎
リトミックは今日でおしまいかなタラー



今日の息子くんは、いつも以上にノリノリ音符


音楽に合わせて、体を動かしたり、手を叩いたり、声を出したり、笑ったり.....


今までで1番の楽しんでた気がする爆笑



ママの体調がいまいちで、お休みしようと思ったけど、頑張って連れて行って良かった星


やっぱり、笑ってる息子くんを見るのが、
ママにとっては何よりも元気になるなウインク




いよいよ今日は保育園の入園式ピンク薔薇


ついにこの日が来てしまったアセアセ


活発で、何にでも興味津々な息子くん‼︎
保育園に行ったら、どんな事ができるようになるのか、とっても楽しみですが......


ママは正直、息子くんと離れたくありません笑い泣き
もっと一緒にいたいよーえーん