★6m26d 離乳食順調だったのに・・・★ | ☆★長男6歳★次男を4月に出産したばかりのママのブログ★☆

☆★長男6歳★次男を4月に出産したばかりのママのブログ★☆

長男6歳★次男を4月に出産したばかりのママです!!
マイペースに更新しています♫
よろしくお願いします(^^)

離乳食を始めてそろそろ1ヶ月乙女のトキメキ


やっと、たんぱく質デビューもし
クッキーしらす
クッキー豆腐
は、OK
どっちも好きな様子ピンクハート


魚も嫌がらずに食べてエラいなーキラキラ
よし、今のところ順調だー爆笑グッ


なんて、思ってたんですが
昨日から食べてる途中で泣き出すように笑い泣き


『早くちょうだい』って怒って泣いてるようにも見えるけど、口に入れた時に泣く事もあるから、お粥が嫌なのかな?


そういう時は、ひとまずミルクを飲ませて
気持ちも空腹も落ち着かせると、少しだけ復活!

ママのお膝に座って、ペロリと完食ニコニコ


最終的には全部食べるけど、
途中で泣き出す理由がママにはわかりませんえーん


なんでだろう?
今まで喜んで食べてたから
離乳食の時間が楽しかったけど、
なんだか少し憂鬱になってきたよえーん


ママがこんな気持ちだと、
息子くんも美味しく食べれないよねタラー
なるべく食事の時間が楽しくなるように、
明るい気持ちで頑張ろうピンク音符


明日はすんなり食べてくれますように星