初表紙? |          kana blog

実は初表紙しちゃいました!


と、ゆぅーても






おお!笑っ



かなは、どこでしょう!!











Yの、隣だよぉ!、



不細工すぎて残念ショック!



盛れてなさすぎて、
載せるの遅くなったけど


記念にねにひひ


後は、







これまた盛れてないガーン笑っ


でも、なちぽんと一緒で嬉しいショット♪


とか、他にもちょいちょい!
隠れてるよぉ!笑


Katyさんありがとですドキドキ


その他は
他の雑誌にもちょこっとのってるよぉ!


てな感じでドキドキ



またねん(^3^)/





Android携帯からの投稿