靴が…。&ゴールディウィークなう。 |          kana blog




珍しくブラウンの、カラコンだぁにひひ


てか、展示会でオーダーした靴がどんどん届くんだけど…

ほとんどサイズ合わなかったりで

数も8足以上履けない靴で困ってる。


自分バカーしょぼんしょぼん


あー、無駄ずかいでショック叫びしょぼん


なんか売れるところないかなぁしょぼん





しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



まっ!それはまた考えるとしてビックリマーク


栃木のお土産!

きらころちゃんに♪






着せてみた音譜






夏待ち遠しい音譜音譜



私の頭のなかは、
もうsummer♪


夏といったら遊びまくるよ!!



栃木の思い出☆





鯉の口が…悪いけど、
きもぴわるいよぉガーンw




羊 in sky 笑っ



そして旅先で出会っためっちゃ可愛い
ベイビー熊ちゃん!あ、間違えたワンちゃんドキドキw




このカットのポメ可愛すぎる叫び叫び
二匹とも性格も見た目もかわいすぎて
ヤバかった音譜












チューリップ綺麗~ドキドキ



思い出でしたぁぁ音譜ラブラブ



昨日はですね~
近くにランチしにいこうと

フラッと出掛けたんだけど


歩きすぎて




赤レンガまでにたどり着いて
ウケたw


フェステバルやってるし~音譜


ひとがすごかった!


なぜか赤レンガビール買って
友達と飲んでたw


すぐに退散にひひビックリマーク


ゴールデンウィーク終わっちゃうシラー


皆はどう過ごしてる?アップ音譜


私は久々にグアムに
行くことになったので音譜

ずっとプランをたてて
調べてばっかりいますラブラブ!合格笑っ


調べすぎてハンバーガー
食べたくなったので

うちの近くの最近できた
ハンバーガー屋で
テイクアウトなうだょドキドキ

ここいってみたかったのニコニコ


でわでわッwwww


Android携帯からの投稿