katy~☆ |          kana blog

今日はkatyの、スナップに参加したよぉアップアップ


いやぁ~(*^o^)/
渋谷は、若者大量でした!


おがちゃんと、お友達の、ドクモちゃんにあったよぉラブラブ!ラブラブ

二人とも可愛かったアップ




なちぽんにも、久々に会ったぁラブラブ!
違う撮影してたらガン見されてて
なちぽんでビックリした!爆


Katyさんいつもありがとうござぃます☆


今日は発売日だね♪

皆も見てね~!


そのあとはおがちゃんとなちぽんと
ショッピングにいったよん音譜

久々に二人に会えたから嬉しかったァドキドキ



盛れないガーン

プリンじゃないよ!グラデーションだよ!
ほんとほんと!!!w



なちぽんサングラス試着音譜


おがちゃんピョコンとドキドキドキドキw




猫耳似合いそうっつってつけてもらった♪



うん。二人ともやはりかわいいラブラブ


私結局ワンピとパンプスとカーデ購入べーっだ!


そんな感じだったよんドキドキドキドキ

二人とはとある撮影一緒らしくテンションあがったァ音譜ラブラブ!

楽しみだドキドキドキドキ

そして、最近私
前髪伸ばしてるけど
不評です(;´д`)

でもめげずに伸ばしてみる!笑

人生小学生の時に一回した以来の挑戦だよ!
ロングでは人生初ビックリマークビックリマーク

夏は前髪かきあげてすごそうと思うょん、、、、キスマークカクテルグラス


最後におがちゃんから似顔絵もらったよんドキドキ





髪の毛明るいときの私かな?
似てる~?アップ


デワデワまたねん音譜音譜



Android携帯からの投稿音譜