変わる私w |          kana blog
こんばんわぁ(○´∀`○)

みんな元気ぃ??(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ

ブログ見てたら私

だいぶgal化したなぁ!!































数ヶ月前!

からの、gal雑誌に出始め
galになろうと思い‥
















ケバくなってるー!(笑)


その前は
黒髪に、してみたり


またブログで画像見てみよ!

もっと前とかもっとナチュラルありそう( ´艸`)

あたし昔から
イメチェン色々してる!

肌黒くてギャルになってみたり


化粧薄くして
髪暗くしてみたり

服装も色々変えてみたり!


でも、中途半端はだめだと思うから

定めて極めたいな!

今はギャル路線(^_^)/

けど年もあるし
可愛くなりたいし

研究しようと思う!

毎月雑誌大量に買ってる☆

今から雑誌よみまくろう(^_^)/

てか、自分の顔オンパレードの
ブログヤバ!;(笑)

でわでわまたね☆








Android携帯からの投稿