nutsスナップ☆ |          kana blog
お疲れさまぁ☆

ただいまぁ(○´∀`○)





今日は財布忘れて
家に取りにいったり

二回乗り換え間違えたり

二回も派手にこけて、足が痛かったり(^。^;)

って、事もあったり!w


よくこけるんです(>o<)

今日もヒール高かったからなぁ(*´∀`;)

転んだとき小銭バラまいたら
皆がすぐに拾ってくれたの!

みんな優しいよね!

嬉しかった(^_^)/

ありがとうございました(≧∀≦)ドキドキドキドキ


そして今回のnutsの、撮影は、

男ウケcode!!

とゆう訳だったんです(^_^)/

男ウケとか一切気にしてこなかったから、困った( ´艸`)
本当わからない!

とりあえず、ゆるめ、ベージュ系、ワンピ、ブーツで足見せ!
とか、かなぁ?とか思って、
全部やって見た!爆



本当珍しい格好になった!











こうゆう服装しないから
花柄ワンピとか恥ずかしすぎて
アウターのボタンとめて帰ったパーパー


見慣れないとどうもね(*´∀`;)


男ウケは果たしてどうかしら?

いつもよりはあると思うんだけど!w
初心者にはわからない(ノ^^)ノ

けど、男ウケっていっても
それぞれみんな好みあるだろうね(^_^)/


そんな感じでしたぁ(*´∀`)


とゆうことで
明日ゎ、エスカワ!
撮影のコーデ考えて
半身浴して寝るぞー!(*´∀`)

お休みなさーいドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿