昨日のHalloween♪  |          kana blog

昨日のHalloween本番はは、
ウィッグ付けた!

化粧めっちゃ濃い!w






こんな感じにしたァ!





このピンク系シャドー綺麗じゃない?w


髪は、金パボブのウィッグをくしゅくしゅに!wigは、黒ユイちゃんのwig☆

前の日と違うグローブと、靴と靴下に☆


Halloweenぐらいしか
こんな派手にできないしね( ´艸`)


オカマみたいだけど
eventだからオッケイ♪w



ソシテッ
さおりんとよしぴと合流して(*´∀`)

プリとったぁ☆



ナース×ハートの女王×ポリス(ノ^^)ノ













皆でおそろのシール♪
ハデハデ(○´∀`○)


そして
ご飯食べて
bar行った♪

club は、混みすぎてて、ヤバかった!!

六本木人すごかったー!(●´∀`●) 





これは、この後club 行てます写メ!

でも
混みすぎて入れなくて

飲むしかないっしょー!!

で また戻って
こうなりました↓↓↓



















テキーラとかね♪


がに股やばい 爆


楽しかったよぉ(≧∀≦)(*´∀`)


しかし
乗り過ごしまくって二時間かけて
家に帰った!

よしぴと寝たよ(*´∀`)

そして、今日はデートに行ってきた♪
歩いてみなとみらい!

よしぴ横浜にようこそ\(^o^)/w

二人で買い物したりご飯食べたり♪

明日購入品載せるね(○´∀`○)


でわでわまたねん☆

Android携帯からの投稿