KATY発売☆見てね! |          kana blog
久しぶり~ラブラブ!叫び

blog書かなくてごめんねしょぼん

ちなみにtjビールは
準グランプリでした!!(>_<)ヽ(^0^)ノ

グランプリは、長身チームの相方(かってにw)なほちゃんでしたぁ!!グッド!



そしてっそしてっ

KATY発売されたょラブラブ!ラブラブ!







私は、12 13 23 70 71 81ページにのってるから、みてみてラブラブ!w


ちょっと紹介音譜









3コーデと、はまってる事と夏の過ごし方紹介~アップ

ちなみに名前杏かなじゃなく
杏子かなです(>o<)w






あとは念願のファッションページとかラブラブ!











ファッションページは、やっぱり嬉しい!

でもこれふつうにみてたら、かなって気付かれなそう!w



あとはまるまる1ページ
うちらのネイル音譜






あとはスナップとかものってるょ☆

年と身長間違えてたけど(>o<)w



そんな感じドキドキドキドキ

もっと雑誌のれるようになるぞ!!


その他今月は
SCawii、nuts、EDGE STYLEにものってます☆






ぼやけとルーシラー



これは、
やばっw



見てみてね~!!


デワデワッまたねラブラブラブラブラブラブ!

Android携帯からの投稿