車ダッシュ     飛行機

   新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

世間は,連休だぁ 爆  笑 何気に羨ましがってる私

テレビ

夕方のニュースを見て仰天びっくり

鎌倉の人波キョロキョロ

浅草の人込みキョロキョロ

 

旅行計画無し↷

行く所無し↷

「美味しいもん,食べ行こう」と夫に促すも...

 「美味しい物って何?」

 反応ショボーンアセアセ  

 

まぁなぁ...私等二人とも,

渋滞苦手。

人込み苦手。

長蛇の待ち苦手。

 

いろんなことに

二人とも好奇心が低くなってきたように感じる昨今。

ちょっと人生のキラキラキラキラ

減ってきたかなぁガーン

いやいや,夫は大丈夫かな。

日々,猫額のお庭を手入れするべく

草取りや土づくり,

野菜の苗やお花の種を植えてくれてます。

ヤバいですびっくりマーク私。