9月ずっと行けなかった義実家に寄れたので

結構な量になった気がしますラブ


あとブログにのせ忘れた9月当選品もいくつかありましたのでそれも紹介おねがい


イオン九州×キリングループ共同企画

イオン九州 SOCCER ACADEMY 2024

Dコース キリンビール晴れ風350ml6本パック+キリン生茶 525ml 1ケース(24本入り)

対象商品含む指定金額レシート応募でしたラブ

九州のキャンペーンだからか九州のケーマーさんオソロ報告をよく見かけましたピンクハート当たりやすい!!


生茶のバーコード…

ディズニーは基本参加しませんがチケット狙おうかなラブ


たらみ

ENJOY!ベストサマーキャンペーン!

お取り寄せグルメカード

1品含む500円レシート応募でしたキラキラ

沢山のスーパーでタイアップされてましたね指差し


ダイレックス×プリマハム

うれしい!たのしい!選べるプレゼントキャンペーン

A賞 ダイレックス商品券2000円分

一番よく行くスーパー(ディスカウントストア?)がダイレックスなので当選の喜びもひと味違うグリーンハート

10月からのキャンペーンのために保存しますキラキラ


キッコーマン

東京ディズニーリゾートご招待キャンペーン

ギフトカードコースJCBカード2000円分

デルモンテのキャンペーンでした指差し

何度も言うようですが、私はディズニーは狙いません…行けないから…

てことで、JCB狙いでしたハート


JAみなみ筑後 お米の森光商店

おいしく環境応援!キャンペーン

山川みかんジュース&缶詰めセット

スーパーにあったお高いお米の袋に応募シール発見びっくり

美味しくて環境に配慮したお米なら買います!



森永製菓

世界応援チュウ!キャンペーン

CコースAmazonギフトカード1000円分

ハイチュウ2個購入レシートでしたびっくり


森林どり

森林どりと夏を楽しむ!体験ギフトプレゼントキャンペーン

ダブルチャンス QUOカードPay500円分

体験ギフト10名枠にはやはり入らなかったですが

ダブルチャンスも500名枠と決して広くないえーん

2口応募で実って良かったブルーハーツ


宝酒造

選べる“お宝“プレゼント!!キャンペーン

Wチャンス賞 タカラcanチューハイお楽しみ6缶セット

マルミヤストアで見つけたキャンペーン

宝酒造のみりんだったり料理酒買ったり

3口くらい応募したかなニコニコ


チョコラBBドリンクシリーズ×SANRIO CHARACTERS オリジナルグッズが当たるごほうびプレゼントキャンペーン

C賞 オリジナルデザインQUOカード500円分(ポムポムプリン)

チョコラBB1本購入で応募でしたチュー


サントリー こだわり酒場

3缶購入でその場で当たりがわかる!「タコハイの素」体感キャンペーン

こだわり酒場のタコハイの素500ml

実質全プレ?

約10杯分のチューハイが作れるのでめちゃお得!!



あとはその場系引き換えや

選べるPay100円バックなど細々としたものは当たっています照れ


当選メールが来ているあんなものやこんなものはまだ来ていないので今月に期待してます昇天


食欲の秋で簡単に2キロ太りました無気力


ではバイバイ