6月最終週に地元に帰省してました

高速で片道2時間くらい?

全然近いやんと友達に言ったら

距離感狂ってると言われました(ケーマーあるある?)


金曜の夜に帰り

土曜日夕方まで子どもとめっちゃ遊び

ちゃっかり大分にないスーパーでお昼を買って

ケーマー活動


午後から小学校の同窓会!!!!!!!!

卒業して30年記念とのこと不安


とにかく、マジで、楽しすぎた昇天

何十年ぶりに3時まで繁華街で飲んだよー昇天


子どもにご飯を食べさせて

風呂にも入れて寝かしつけまでしてくれた

実家に感謝キラキラ


次の日はこれこそ何十年ぶりの二日酔い真顔

昼過ぎまで布団で悶絶…

実家で良かった……


グロッキーな状態で無事に帰りついた奇跡…


さてにっこりやっと回復したので6月締め当選品



@コスメ

アスタリフトジェリー状美白先行美容液

定価13200円ハート大物ですーラブラブ

@コスメさんのおかげでたまに大物いただきますキラキラオープン懸賞です爆笑


イズミ×キッコーマン共同企画

野菜をおいしく食べようキャンペーン

ゆめタウン商品券1000円分

各スーパーでタイアップされてたキャンペーン

私はゆめタウン!月に行けたらいいかな?

くらいの距離にあるスーパーですがタラー

商品券もらったし今月も頑張って行きたいです!


株式会社くらこん

厚葉わかめ三陸産アンケート謝礼

QUOカード500円分

くらこんのわかめにあった応募券での応募かな?


サントリー天然水

SPARKLING

新旧飲み比べセット(2本)


6月はギリギリまでスタンプラリー頑張りました!!!!

帰省先でも頑張ろうと思いましたが

二日酔いで何も出来ず〜よだれ

いやいや、久しぶりに実家でゆっくりしたかな


7月は…子ども会のイベントが立て続けだし

好きなこと優先はなかなか難しいかな〜


ではバイバイ