GWからずっと体調が悪い我が家


そんな中、隣の畑との境界線になっている木々(隣の畑所有)が、

すごい量の花をつけだし

とんでもない量の花粉をばら撒きだしました…


そして一気に我が家花粉症驚き驚き驚き驚き

器官の弱い下の子は熱を出し1週間寝込み

喘息なりかけみたいでかなり焦ってます

毎年花粉症が酷い旦那も咳で寝れない状態に無気力


区会議員の方に相談して畑の所有者を調べてもらい

何と町内会長の畑で速攻木を刈り込んでもらいました、が、


今月から仕事を増やすぞ!と意気込んでいましたが

それに反して仕事を休む現実


しかも裏の家も同じ木を植えているのを今日発見し

途方に暮れてます


梅雨時期がくれば花が落ち着くらしいです

田舎は静かですが問題も多いです


子ども会の仕事も忙しくなり

自分の時間が5月は本当になかった………


一時期ストレスで3kg減りましたが

一気に4kg太りました真顔


まあ仕事増えたら確実に痩せますわ…


当選品報告です!



いいちこ応援団

2024いいちこ桜前線北上中!お花見に#いいちこつれてこ

いいちこカップ12度200ml×12個

いいちこカップと桜を一緒に写真撮影

コミュニティで登録しているSNSで投稿するもの

バッグにいいちこを忍ばせて

各地の桜バックに写真撮りました爆笑


パイロットコーポレーション

発見しよう!自分だけのNEW FRIXION

試し書きで当たる!プレゼントキャンペーン

Amazonギフトカード1000円分

ずっと試し書きできる文房具店を探してましたニコニコ


品数は多くないのですが、試し書きが多い

某書店の文房具コーナーは裏切りませんでした



テーブルマーク 冷凍うどん

50周年ご愛顧感謝キャンペーン

LINEポイント500ポイント

続々と届く当選ブログを見て私も波に乗れましたハート

ホームページで何度も対象商品か確認!!

似ているものもあるので注意が必要です電球


NPO法人地域活性化支援センター

恋人の聖地バレンタインフォトコンテスト2024

追加分!?グリーンランド入園券ペアチケット

以前、地域物産品詰め合わせが届いたのですが

追加でグリーンランドのチケットがまた届きました爆笑


いづみ印刷株式会社
てくてくぷらす 5.6月号読者プレゼント
レストランやま咲1000円お食事券
久しぶりに当選しましたね驚き
隔月になって応募する機会も減ってます…


ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢×3COINS

ネスカフェ 香味焙煎 ひとときの贅沢 60g、90gコース

3COINS ウッドガラスキャニスターS

コーヒーを買いたかったのでキャンペーンやっている香味焙煎購入ニコニコ


ロイテリ乳酸菌サプリメント Self Guard

モニター当選


キスミー フェルム プレゼントキャンペーン

キスミー フェルム ルースワンダー フィニッシュ

試供品


癒しは当選品です赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


ではバイバイ