イマイチ本調子でない我が家

誰か咳したり鼻水出たり目が赤かったりショボーン


6月は子ども会の集まり(役員です…)

同窓会の帰省で忙しくなります無気力


しかも6月からパートの仕事を

扶養内ギリギリまでに増やしましたキョロキョロ


上司が代わり面倒なことが増え

本当は仕事嫌ですが…

ちょうど人の入れ替わりがあり

仕事をもらえるタイミングでした


もう少し稼ぎたいと前々から思っていたので

頑張るしかありませんねアセアセ


それでは当選品紹介です!


Instagram

全力ごはん

ハリボーが当たる!春の新生活応援キャンペーン

ハリボー詰め合わせセット

フォロー&いいねで、50名枠でしたおねがい


トキハインダストリー×JA全農おおいた×森永製菓共同企画

大分を応援しよう!地産地消キャンペーン

A賞 トキハインダストリー商品券2000円分

サツマイモと森永製菓の甘酒を購入したレシート応募


Aコープ九州×キッコーマン共同企画

野菜をおいしく食べようキャンペーン

農協全国商品券1000円分

Aコープってたまに行くとキャンペーン複数やってる神スーパーなんですが少し遠方なんですよね…


いいちこ応援団

いいちこ手づくり梅酒モニター

いいちこ梅酒づくりキット

いいちこアンバサダーになってて損なし!

ってくらいに沢山キャンペーンをやってくれますピンクハート


Instagram

トキハわさだタウン

ゴジラ×コング新なる帝国公開記念

プレゼントキャンペーン

ビニールトート&ステッカー4種

こちらもフォロー&いいね応募!!


X Togetter

#カジューハイ捜索隊

選べるpay1000円×2

私&旦那垢ダブル当選

カジューハイを売っているお店の情報&写真投稿

確かに投稿数は少なかったので全プレ状態だったかもびっくり


カゴメ

野菜生活100 愛情いっぱい100%キャンペーン

Wチャンス賞 選べるe-GIFT1000円分

3本コースに応募したかな?


サンスター

#オーラツープレミアム使ってみた

レビュー投稿キャンペーン

えらべるPay1000円分

サンスターのキャンペーン色々やっている中で

購入した商品の写真投稿&使い心地レビューで

当選しました爆笑


サントリー

ジムビームを買ってLINEポイント最大700ポイント当たる!キャンペーン

LINEポイント500ポイント×2

私&旦那垢

何気にヤクルトのキャンペーンの100pも載せておきますチュー

会社にヤクルトさんが来るのでヤクルト1000の小さいバージョン(定期購入&ヤクルトさん購入しか手に入りません)を200円くらいで購入

もっと早めに手に入れておけば他のコースも応募できたのですが…ショボーン

ちなみに第二弾もスタートしてますがまだ購入しえませんえーん


サンドラッグ×ユニリーバ共同企画

サンドラッグポイント総額100万ポイント山分けキャンペーン

スタンプ2個コース 769ポイント

ユニリーバって洗剤もシャンプーもあって

レシート作るのにとっても助かってますグッ


富士薬品オリジナル商品LINE公式

フジタイムAQUAプチ

プレゼントキャンペーン

フジタイムAQUAプチ

LINEで応募1000名枠でした

こちらフジタイムAQUAの本品のキャンペーンも参加していますグッ


フジパン

おいしいeco生活キャンペーン

ミッフィエコポーチ

本賞は当たらずショボーン


別海町LINEアカウント移行キャンペーン

あんバタセブンまっちゃ

以前もキャンペーンでいただいたあんバタセブン

ちょうどいい甘さで食パンが美味しくなりますおねがい


キスミー フェルム プレゼントキャンペーン

ナチュラルグラマー マスカラ

真っ黒って意外と持ってなかったから新鮮ですラブ


ツルハグループ

シャンプー&トリートメント1週間分


アクアレーベル

美白化粧水&美白乳液

3日分


エリクシール美容液サンプル


サンプルって癒しですねピンクハート


ではバイバイ