※大好きなオタフクの報告忘れてました

金曜日は子どもとスタンプラリーがてら義実家へラブ旦那はもちろん仕事(笑)
当選品回収とランチご馳走になる為ですハート
義実家とは仲良しなのでふらっと寄ります笑い泣き

そうそう、スタンプラリーが2つ始まりました
スタンプラリーあるあるでQRコードあるはずなのにまだ用意されてなかったりアセアセお店の人と必死に探して倉庫に眠ってました

あと謎解き系スタンプラリーも、そもそも問題が間違えてて事務局に連絡しましたアセアセアセアセ

スタンプラリーは一番乗りがモットーなので(笑)
事務局に連絡はよくあります驚き


マルミヤストア・深圳市場・アタックス・宝酒造タイアップ企画

選べる“お宝“プレゼント!!キャンペーン

マルミヤストア商品券1000円分

宝酒造の澪のキャンペーンに絡めたレシートは

当然ですが澪で当選したので無効でした

義実家はマルミヤストアとタイアップしたこちらのキャンペーンのみ応募したので当たりましたね

やっぱり見られてますねー(笑)


マルミヤストアグループ・カゴメ共同企画

美味しく野菜をとろう!愛菜の日フェア

マルミヤストア商品券1000円分

カゴメ含むレシート応募


豊後高田
恋叶フェス デジタルスタンプラリー
2店舗賞 恋叶いちごのランクドシャとノベルティ
なんと豊後高田のスタンプラリーの景品
こちらにも届いていましたびっくり
もっとスタンプを集めて豪華景品を狙うべきだった??結果論ですが少しモヤモヤしますおねがい

当選品は義実家にそのままプレゼントしました爆笑


マルミヤストア×日清シスコ共同企画

商品券&商品詰め合わせプレゼントキャンペーン

B賞 おいしいオートミール新ごはん/新パンとオリジナル計量スプーンセット

こちらもウチと義実家W当選でした〜

パンのほうはおつまみとしてバリバリ食べてます(笑)あまり健康的でない食べ方かも爆笑

ご飯は私のお弁当に詰めて持っていく予定です

味はどちらも間違いなくオートミールです驚き


オタフクホールディングス株式会社

リニューアル記念

お試しセットプレゼントキャンペーン

お試しセット

相変わらずオタフクさん太っ腹です!


お酒その場系も沢山恩恵受けてますイエローハート


バッタバタで忙しいですが

みなさん、ご自愛くださいませ昇天


ではバイバイ