「もうスタンプラリーは当分しない」

と言ってましたが、先ほど行ってきました爆笑

そのことは後ほどハート


久しぶりに当選タワーキラキラキラキラキラキラ

上に封筒も積んでますピンクハート


しかも地域限定のキャンペーンが大半びっくり

全国キャンペーンは狭き門ですねショボーン



由布市

魅力発見スタンプラリーinゆふ

12スタンプコース 庄内町特産品詰め合わせ

うわーーーーハートハートハートハート

このスタンプラリー覚えてますラブ

2日かかりました…家族の思い出です!

10000円相当のようです


由布市

魅力発見スタンプラリーinゆふ

6スタンプコース 由布市特産品詰め合わせ

同じ名義で違うコースも当たりましたびっくりびっくり

3000円相当ですイエローハート

だからスタンプラリーはやめられないよ〜愛


ロッテ九州地区限定

噛むことで九州を元気に!キャンペーン

九州七つ星ギフト5000円相当

ガムは苦手で家族誰も食べないですが

九州地区限定だし当たるだろう…と

ガムは人にあげる気満々で参加しましたキラキラ


イオン九州株式会社×雪印メグミルク共同企画

雪印コーヒー発売60周年サンクスキャンペーン

B賞 サーモス真空断熱カップ2個セット

雪印コーヒー…甘いコーヒーが苦手なので

何とか2口応募

A賞に偏るかなとB賞一択でした昇天


イオングループ×冷凍食品メーカー&アイスメーカー37社合同企画

イオンフローズンキャンペーン

C賞 イオン商品券2000円分

去年は特賞をWで当てたキャンペーンよだれ

今年はC賞のみでした〜


ダイレックス株式会社×キッコーマン共同企画

お米も一緒に買うと当選確率5倍キャンペーン

ダイレックスお買い物券1000円分

やっぱりお米を購入した名義のみの当選でした…

お米は毎日食べるし

すぐになくなるから問題無しです昇天


OBSラジオ

情熱ライブ!Voice

津久見観劇会事業「劇団とんぼ座公演」ペアチケット

2000円×2

来月会社の飲み会が夫婦共にあり

子どもを預ける予定なので義実家にプレゼント

仕事中の車内のラジオを聴いて当てました(笑)


大分市テレビ広報番組
いいやん!大分
戸次ごぼうセット
写真では分かりづらいですが
ごぼうの炊き込み飯の素やドレッシングも付いてます!!


Instagramオリゴのおかげ公式

フォロー&投稿キャンペーン

オリゴのおかげ300g

こちら購入キャンペーンもありまして

そちらに参加→Instagram参加ですニコニコ

レシートも当たればいいなハート


キューサイ

100日分のコラーゲンが当たる!コラリッチコラーゲンショットレシートキャンペーン

A賞 Amazonギフトカード500円分

1本コースで当選でしたニコニコ


こちらのキャンペーン↓



大塚製薬

ゴクゴクしみわたる!イオンウォーター飲んでサウナでととのいキャンペーン

希望施設入浴券×3

オソロの方多いですね爆笑

私は少し遠方の施設だったので

どうせ行くならパート休みに朝から車


距離的に参加を迷っていたスタンプラリーでしたが結局行くという指差し

義実家回収で同じ施設の入浴券がまた当選という笑い


サウナ内の地元のおばちゃんの辛口トークが最高でした爆笑

曜日によって男女が入れ替わるようなので

またパート休みにドライブしま〜すよだれ



そういえば前回のブログで紹介忘れたのですが

マクドナルドのアプリから

購入権利を当選して購入してきました指差し


LEGOっぽいものを想像してたら

思ったより大きくてオシャレでした


子どもがこういうのが好きなんです驚き


ではバイバイ