もう少し早くブログ更新できたのですが…

ログイン出来ずに事務局対応待ってましたガーン


Twitterログインにしたままだったので

Xになって出来なくなっていて…


しかも登録アドレスは機種変前の

もう使えないものでショボーン


先ほど無事にログインできましたニコニコ




先日は子どもらのが合宿、旦那飲み会で

久しぶりに夕方から家で一人でしたハート


まったり飲みながらテレビ見ていたら

地元の友達がオンライン飲み会するぞ!ってことで急遽参加爆笑爆笑爆笑


楽しかった〜ラブラブラブラブラブラブ

来年の6月に先生も誘って

大きな同窓会しようね〜って約束して指差し

またその打ち合わせに近いうちオンライン飲み会予定です爆笑


当選品の紹介です!!



イオングループ×冷凍食品メーカー22社合同企画

冷凍食品で食卓を満喫キャンペーン

A賞 ポータブル冷蔵冷凍庫30L

IPD-3A-B ブラック

実は去年の同じキャンペーンで

ウチと義実家でWで大型冷蔵庫が当たりました爆笑


ん?冷凍庫は当たりやすいぞ!と

2口くらい冷凍庫狙いで応募しました指差し

(私は一つのキャンペーンに深追いしないのでかなり狙った方です)


マルミヤストア・カルビー・ロッテ共同企画

クリスマスケーキプレゼントキャンペーン

クリスマスケーキ

今年も無事当選いたしました昇天


去年は義実家とW当選でしたが

義実家はマルミヤストアの他のキャンペーンに当選したと連絡ありましたニコニコ


ちょうど24日の当選イベントに参加してから

予約のモスチキン取りに行って

ケーキをもらいに行きますハート


家ではサラダとフライドポテト、ピザを準備グー


ツルハグループ×クラシエ共同企画

車椅子チャリティキャンペーン

Wチャンス クラシエ商品詰め合わせ

またまたWチャンス賞が来てくれました!!


どん兵衛&U.F.O. SPY×FAMILY

描き下ろしグッズプレゼントキャンペーン

B賞 クリアファイル3枚セット

クリアファイルは何とか当たりました笑い泣き


SOYJOY

#健康にもJOYがなくちゃキャンペーン

えらべるPay1000ポイント

旦那垢のみの当選でした


LINEホットタブ

1126キャンペーン

ホットタブ3タイプお試しセット

お値段を見るとかなり豪華なお試しです



JRキューポ

JR九州インナーネット列車予約キャンペーン

300p付与

今月初旬に福岡に遊びに行った時に

ネット予約したものですニコニコ

かなり当選人数が多かったので当たるとは思いましたが泣き笑い


福岡での飲み会代は

幹事だったのでホットペッパーポイントでだいぶ返って来ますピンクハート


行きの分と帰りの分の列車予約は

第一弾と第二弾で分けて購入したので

来月、また300p入るかな?笑い泣き



皆さまご報告のコカコーラのあのキャンペーン
当選報告私も来ました笑い泣き
ブツが届いたらこちらでお伝えしますイエローハート

当確メールもストック貯まってきましたニヒヒ


ではバイバイ