やっぱり懸賞運は…あるガーン

でも普段の生活の運がホント悪いもやもや


なんと長男がインフルエンザにかかりましたショボーン

そして2日後旦那まで…ショボーンショボーン


私と次男は全く元気です不安



ニップン

REGALOで叶える暮らしに素敵を贈るキャンペーン

PayPayポイント3000円分

パスタのキャンペーンですね!!

PayPayポイントのコースのみ応募しましたキラキラ


ダイショー

豊かなお鍋で温まろ!

おうちでぬくぬくキャンペーン2023

オリジナルQUOカード500円分

1口応募したかな〜

鍋は水炊き派なので驚き


エスビー食品株式会社

栗原さんちのおいしいごはんプレゼントキャンペーン

A賞丸まな板ネイビー、ガーデンプリントふきん、ガーデンワイドふきん セット

あのシチューのキャンペーンですね!

まな板オシャレハートふきん可愛いハートハート


アサヒグループ食品

アサヒのプロテインキャンペーン

C賞 オリジナル缶バッジ

恒例の缶バッジのキャンペーンキラキラ

やっぱり当選でしたラブ




その場系など色々引き換え指差し

(贅沢搾りはポイント交換デス)

パーフェクトサントリービール、これなんと!

ローソンで贅沢搾り買ってから→

200円引きクーポンレシート出ました


ポイントも考えるとビール17円!!!!


で、即引き換え→また200円引きクーポン出る

引き換え→200円引きクーポンと

4回繰り返しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

しかもサンキュークラブのくじも登録できますし


レジのお姉さんと壊れてるのかな…

何やらかんやら…スマホで調べたり数分使い

最後の一回でクーポン出ず…


たまたま当たり時間だったみたいですびっくり


ちなみに

23時04分〜09分でした

みんなが寝静まってからこっそり行ったコンビニです



皆さんに当たり時間を教えたくて

何とか頑張ってブログ書きました泣き笑い


ではバイバイ







【レシピ投稿募集『玉露園しいたけ茶』の新しい使い方を紹介していただけるモニター150名様大募集!】

【新商品100名様】暮らしになじむ花柄パッケージ「肌にふんわりマスク フラワーボックス」のモニター大募集!

ミックコスモ2022総選挙入賞!まるで蒸しタオルな温感ジェルが毛穴汚れを溶かしだす「金のプラセンタ 温感クレンジング」