1週間分です笑い泣き
義実家回収分もあります口笛

下関ボートレース
九州スポーツ杯争奪戦
ドリーム戦勝利選手予想クイズ
オリジナルQUOカード+選手サイン
非売品カイジQUOカードゲットですキラキラ
下関ボートレースは個人的にも好きな所で
LINEで友達登録しているので
優勝予想などのイベントもよく参加しています

カゴメ
平野レミさんおすすめ!ごちそうパスタキャンペーン
C賞:カゴメ商品詰め合わせセット
LINEでカゴメ商品レシート応募かな
パスタソース、使ってみましたが超美味ブルーハート

meiji
きのこの山・きのこの山のこ
パッケージミニチュアハウス
きのこの山10個詰め合わせセット
冷蔵で届きました!
きのこの山わんさか届くと迫力ありますハート
バーコード応募でしたラブ


AGF「ブレンディ」ICEカフェオレキャンペーン
C賞:カフェオレ体験セット
(エリア限定デザイングラス)
AGFと豆乳のレシートで応募しました
エリアグラス、去年と柄が変わってる〜ハート


キッコーマン
おうち焼肉!応援キャンペーン
Wチャンス賞 金銀の修造QUOカード
合計1000円分
コンビニで出しづらい!!!!

Osampo CO・OP
読者プレゼント
コープ商品詰め合わせ
これ!!ゼリーも焼き鳥も子どもに大好評!!
私もちょうどアルミホイルがなかったので
かなり助かりましたキラキラ

コープおおいた
オンライン産地交流会〜フンドーキン醤油みそ編〜
あごだし入りあわせみそ(750g)引き換え
またまたコープでの当選です
こちらもOsampo CO・OPに載ってた情報かな


いいちこアンバサダー限定
第2弾いいちこ下町のハイボールレポート
いいちこ下町のハイボール8缶
SNSで投稿した数だけいただけるキャンペーン
旦那垢は義実家にプレゼントしました爆笑

ウンログ
SOYBIO7日間チャレンジ
SOYBIO3パック
ウンログアプリから応募しましたウインク
ヨーグルト毎日食べるので嬉しいですグリーンハーツ

ソイプロテインビューティー
モニターでいただきましたラブラブ

他、載せられないほど
モニターが届いています笑い泣き



仕事の合間に
子どもの歯医者
自分自身も病院に通ったりうずまき

スケジュール帳は真っ黒ですガーン

ちなみに
体重マイナス10kgをクリアしましたびっくり

筋トレはサボり気味なので
時間の余裕が出来たら始めたいですチュー


ではバイバイ





【2021年9月1日(水)発売】ドゥーナチュラル ディファイニング アイライナー ペンシル モニター50名様大募集!