いつもご訪問
いいねありがとうございますおねがい

5日ぶりの報告ですが
豪華な当選品沢山ハート

おもてなしPRIDEプロジェクト
臼杵市の勝利
臼杵ふぐちりセット
Instagramでの写真投稿
捌いたばかりのふぐがドーン!!
鍋だけじゃなく唐揚げにも出来るくらい沢山!!

写真投稿したほとんどの人が
当選のスペシャルなキャンペーンでしたラブ

義実家分も届きましたピンクハート
OHAYO ぜいたく果実
いちご実感!キャンペーン
B賞 ぜいたくコース 京橋千疋屋 特選大粒いちご
ヨーグルト5個のレシート応募
なんと義実家にも届きました爆笑
2口全て当選でしたねーラブラブ

JR九州リテール
九州銘水プレゼントキャンペーン
九州銘水1ケース24本
これも義実家から回収してきましたキラキラ
カッコいい特急列車の写真が載っています!

赤城乳業
ソフのせすみっコぐらし てのりぬいぐるみを当てようキャンペーン
3個セットコース
ソフの指定の味を購入したレシート応募グッ
ソフはあまり売ってないですよね〜
メルカリで毎回高騰する凄い当選品です

宇目地域オンライン周遊
アンケート謝礼 特産品
LINEで佐伯市宇目オンラインイベントの
募集を人数限定でしていたのです

募集に間に合いzoomでオンラインに参加ラブ

ふぐちりにこの野性味溢れる椎茸を
入れたことはバレバレですねグリーンハーツ

エステー株式会社
5人に1人が必ず当たる!脱臭炭「おとりかえ」キャンペーン
JCBギフトカード3000円分
Wチャンスのアマギフ200円分と合わせて5人に1人だから本賞当たる確率…少ないのでは!?

と、心の葛藤よりも応募しますよね笑い泣き
本賞当たりましたキラキラ

食塩を買って当てよう!キャンペーン
新商品・オリジナルグッズ
ちょうど塩を買いたかったし
キャンペーンやってたのでレシート応募ラブ

オアシスDEPO
新規会員登録プレゼント
おうちでベジ ブロッコリースプラウト
なんでも枯らしてしまう私…
無事育つのだろうか…

ミスタードーナツ
500円商品券
クジでいただきました爆笑

ファンケルパーク
ファンケルオリジナルクオカード500円分
ファンケルサイトにてアンケート回答謝礼かな

TIPSTAR
ガチャで6等1000円が初当たりですびっくり

バスクリン
ただポチの入浴剤
以前もいただきました

花王めぐりずむ
今こそ!受験にエールキャンペーン
蒸気でアイマスク
ホームページからの応募です

明治安田生命
Wチャンスキャンペーン
エコバッグ

auプレミアム
ローソンオリジナルPETお茶



3月からのキャンペーン
色々と始まりますねキラキラ

お財布と相談しながら
楽しく頑張りたいと思いますウインク




【医師と共同開発!ダイエット味噌汁】『Dr.味噌汁』のインスタ投稿モニター150名様募集!