す怒涛のモニターラッシュ…
いやいやとっても有り難いですが笑い泣き
美容にかけるお金を懸賞に使ってますし

当選品の報告もしたくってデレデレ

OHAYO ぜいたく果実
いちご実感!キャンペーン
B賞 ぜいたくコース 京橋千疋屋 特選大粒いちご
ヨーグルト5個のレシート応募
2口くらい応募しましたラブ
子どもがイチゴ好きなので狙ってましたラブラブ

おおいた和牛推し SNS投稿キャンペーン
おおいた和牛 共通お食事券5000円分
gotoイートキャンペーンで行った焼肉屋さん
お得に食べたのに
写真投稿で5000円のお食事券ピンクハート

早速ホットペッパーグルメで
コース予約しましたチュー

ポイントもまたつきますよね
いや付かないかも…こういうの苦手

ダイレックス・カルビー・サッポロビール共同企画 ご愛顧感謝キャンペーン
Aコース JCBギフトカード2000円分
カルビーじゃがりこの麻婆豆腐味だったかな

普通の筒型の包装ではなくて
ビール売り場にあった小袋でしたウインク

サッポロビールと一緒に購入グッ
分かりにくいキャンペーンだったかな

サッポロ うまみ搾り「年末年始に尿酸値も家計負担も下げよう!」キャンペーン
1本コース QUOカード1000円分
サッポロビールLINEからレシート応募かな

イオングループ×サントリー共同企画
お家で寛ぎのひとときプレゼントキャンペーン
Wチャンス イオン商品券500円分
Wチャンスでも最近はなかなか当たりませんアセアセ


JR九州リテール
九州銘水プレゼントキャンペーン
運盛ようかん
めんべいプレーン
※九州銘水1ケース24本は義実家
九州銘水というペットボトルの写真投稿
3アカ投稿で全て当選しましたラブ
義実家は来月行く予定ですが
他の当選品も届いているかも…

エヌイン スキンケアセットサンプル


その場系です

週末にも荷物が届きますニコニコ

当確メール分は3月到着なので
来月はプチラッシュを期待しますデレデレデレデレ


【3月発売新商品】【機能性表示食品】おなかの脂肪を減らす! メタプラス ウエストのブログorインスタ投稿モニター30名様募集!