ホットペッパービューティーに
沢山ギフト券が届いてくれたおかげで
12月に入りバタバタしておりましたハート

お届け物ですピンクハート

イオン九州×キリンビール×メルシャン共同企画
くまもとあか牛選べるキャンペーン
B賞 くまもとあか牛 ハンバーグセット
キリンビールかメルシャン購入レシート
私はキリンビール(確か一番搾り?)購入

このハンバーグ、めちゃウマ!!
柔らかいのに崩れないのは何故!?

トキハインダストリー・カゴメ共同企画
トキハインダストリー 50周年企画
カゴメ商品を買って、カゴメ国産プレミアムジュースを当てよう!
カゴメ 国産プレミアムジュースギフト(16本入り)
カゴメ商品購入レシート
子どもが喜ぶジュースが沢山グリーンハート


ダイドードリンコ限定
ル・クルーゼ ミッフィー デザイン ミニラウンドディッシュ
私はイオン×ダイドードリンコで応募しました爆笑
ダイドードリンコはカロリミットのお茶で
レシート作りましたよ



メールが来ておりました爆笑
ミツカン商品購入レシートで応募しました

同時にやっていた写真投稿は落選か〜えーん
狭き門です

コープ九州
クリスマス会(オンライン)参加とお菓子セット
コープは毎年クリスマス会を募集してますが
今年はオンラインのようです

私は今年初めて応募しましたが
オンライン(zoom)は午前中予定があって
ギリギリ間に合うかどうか…

日本郵便株式会社 Letter Park 11月号
イングランド製バースデーカード2種と
通信文化12月号
皆さんご存知の郵便局のフリーペーパー
読者アンケートに毎月応募してますラブ

景品は便箋やシールなど
使えそうなものばかりなんですよね〜口笛

auプレミアム
プレモル×2垢分、エスカップ
ローソンのお茶とかも当たってました
その場系です

グローハイパー無料プレゼントキャンペーン
無料でいただきました
愛煙家の実家に帰省の際に手土産として(笑)

ポイズ試供品
最近生理がきても少量だから
これのほうがコンパクトだし安いですよね

ベイクルーズ
今月でポイント失効ということで
靴下ただポチしました爆笑

可愛い柄ですが
サイズがメンズでしたので
パパにあげました滝汗


私もとうとう銀だこに釣られて
TIPSTAR始めました爆笑

気になる方はコチラから

ではバイバイ

日本茶製法★オーガニック生葉(ナマハ)ルイボスティー 現品100名様!大募集!!