一日何個も当選品きてますあせる
とりあえず1週間分ハート

イオン×サントリー酒類共同企画
応援キャンペーン
第1弾 選べるデジタルカタログギフト
家飲み応援コース
10000円相当なので大物でOK?
サクッとwebからギフトを選べました
到着したら写真載せますね

キューサイ LINE公式アカウント
豪華グッズプレゼントキャンペーン
エアロライフ フレックスポール
LINEからの簡単応募でしたキラキラ
キューサイさん、沢山キャンペーンがあり
楽しませてもらっていますピンクハート
6名枠でしたびっくり

マルミヤストア・伊藤ハム共同企画
商品券2000円分
伊藤ハムのレシート応募でした
速攻商品券使いましたラブ

サントリー
果物の力でイキイキ元気!キャンペーン
ビタントニオ マイボトルブレンダー
CCレモンかアセロラを4本以上購入レシート
2口くらい応募したかな?

#おうちでお菓子を愉しもう!投稿キャンペーン
明治オリジナルジャンボタオル
お菓子の箱についてあるキャラクターを
撮影して投稿するもの
3.4口を応募したかな?

キリンビバレッジ
合計500万円分!FIREでPayPayボーナス1000円分が当たるキャンペーン
PayPay1000円分×2
キリンビバレッジを購入レシートを
webで応募
私と旦那分アカウントで当選爆笑

一人で何口も当選されてる方をブログで見たので
高確率なキャンペーンだったのかもピンクハート

いいちこアンバサダー限定企画
あなたはどう楽しむ?
いいちこ下町のハイボールレポート大募集
いいちこ下町のハイボール12缶
Instagramに1投稿で1缶
12投稿だったので12缶到着しました爆笑

ニッスイ サラダチキン
教えてあなたのとっておきのレシピ大募集キャンペーン
現金1000円
ニッスイのwebかLINE応募のキャンペーン

料理苦手ですが
簡単なサラダを作って応募したので、
当選しやすいキャンペーンでした

サンドラッグ×LION
1000万ポイント大還元キャンペーン
サンドラッグ1000ポイント
LION500円以上購入レシートを
webで応募しました

同時期のサンドラッグの他のキャンペーンと
絡めて応募しましたが、
これだけ当選…かな?

富士薬品 健康通信
キュキュット CLEAR 泡スプレー
富士薬品に置いてあるフリーペーパーでの応募
ときどき応募、ときどき当選爆笑
良いペースですラブラブ

ダイレックス・サッポロビール
選べる新米・LINEポイント当たる!キャンペーン
LINE800ポイント
LINEからの応募でした
5.600円購入レシートだから少しお小遣い?

BOSS・キングダム
オリジナルボスジャン当たる!キャンペーン
LINE100ポイント×2
どちらもQUOカード当確ですが
LINEポイントも当たりました爆笑

その場系ギザギザピンクハート

Yahoo!くじ
タブ追加で総額1億円分、80万名様に当たる。
ファミマカフェ×3

キリン・ザ・ストロング

トリスハイボール缶×2

義実家のほうに取りに行ってない分は
(家電大物??)ニヤリ
多分年末にお知らせする形になるかな

今日もお届け来ましたが
もうお伝えする気力がないのでまた!!




1粒で4つのご利益!食べる日には『食事のおまもり』モニターキャンペーン03