1週間ぶりくらいかな?
色々と来ていたので紹介します爆笑

トキハインダストリー ×モンスターエナジー
オートポリスドリフト
ペアチケット
5000円×2名分ラブラブ
モンスターエナジーのレシート応募

カーレースは初めて行きますハート
車大好きなパパはノリノリですキラキラ

県境の山奥にあるので
近隣に一泊しますデレデレ
gotoトラベルやっと利用します!!

イオングループ限定
「食べて、飲んで、元気を。キャンペーン」
WAONコース 10000電子マネーWAONポイント
いま、ブログ書きながら気づいた!
い、1万円やーん!!ってびっくり1000円かと思った…
サントリー対象の酎ハイを500円以上レシート
応募(web限定)

イオンさんってキャンペーン無限だから
WAONポイント最高ですキラキラ

月末追い込み応募しちゃおうかな〜酔っ払い

トキハインダストリー 創業50周年記念
お客様プレゼントキャンペーン
5000円の商品券
東洋水産のバーコード応募のやつかな?
うどんやそばをよく購入するので
貯めてました(^○^)

トキハのポイントもつくし
お釣りも出るし
使い勝手のいい商品券なのですグリーンハート
しかも期限ありませんラブラブ

来月のキャンペーンも
楽しく買い物できそうですピンクハート

イオン九州×伊藤園
福岡ソフトバンクホークス応援!プレゼントキャンペーン
B賞 おいしいものと一緒に応援コース イオン商品券3000円
対象商品含む1000円以上レシートで
しかもweb応募も可能なので参加しやすいラブラブ

届いた数時間後に使い果たしましたチュー

新日本スーパーマーケット同盟×日清食品共同企画「同盟設立2年目もどん!どん!食べて当てよう!」キャンペーン
B賞 3地域の日清のどん兵衛食べ比べセット(12食入)
どん兵衛含むレシート応募でしたが
少し分かりにくい記載のハガキで残念でした…

休日にパパッとお昼を済ませたいとき
本当に便利です☆


からだにいいこと
読者プレゼント10月号
・ヘルシーおやつ9種類セット
・プロテインセット
私と実家に届きました爆笑W当選です!
実家写真のクオリティの低さよ…

コインランドリーに置いてあった雑誌で
web応募したと思います爆笑
コインランドリーオススメ!
美容院だとゆっくり応募は厳しいし…
タオルも乾燥機でフカフカだし☆

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

あとはイオンでお買い物したときに
ノンアルコール酎ハイの無料クーポンが出たのと

近くのガソリンスタンドのクジで
子どもがドライブレコーダーを当てたこと

※モニターは載せてません星



gotoイートは毎週どこかに参戦しています生ビール

今月は手出しが多かったので
来月から無限ループできるかな〜ブルーハーツ



メルティキッスのキャンペーンの切子グラス
めっちゃ可愛くないですか!?
↑旦那が切子グラス大好きなんです

大人チョコなので夜中に旦那と
ボリボリ食べてます…


ハロウィンはシチューかな

ニンジンとかオバケの形にして
お皿をハロウィン(100均)にして
明治おいしい牛乳を入れる
↑四国、九州地区のみキャンペーンです