バンダイ #おうちでヒーロー 応援大作戦!!
キラメイソード
やったー!!
バンダイさんのキャンペーンで当選ハート
長らくバンダイさんに登録していて良かった~(^∇^)

サントリー
防災バッグ衣替えキャンペーン
サントリー南アルプスの天然水500ml備蓄用1ケース
サントリー南アルプス天然水2l備蓄用1ケース
Twitterキャンペーン
自宅の防災バッグの中身を撮影投稿するものでした

ウチの防災バッグ一色はモチロン
懸賞で当てたものです♪

本格的な防災バッグを持っている人って
少ないだろうと当たりそうな予感が
してましたラブラブ


パルティ 1000名様プレゼントキャンペーン
パルティ現品
またまたヘアカラーが当たりました!!
しかも同じダリアさんですキラキラ

2、3ヶ月して
プリンが気になったらまた使いますねラブ

あ、ダリアさん今キャンペーンしてるドンッ
バーコードだけは切っておこう星

カゴメトマトの苗
毎年恒例 凛々子の苗
毎年枯らしてます……
失敗を糧にして
今年は大豊作にしてみせるキラキラ

↓こちらはパンパースポイント↓↓

やっと、
やっと、ポイントが貯まりました笑い泣き
どうしても欲しかった図鑑が手に入りましたハート

やっぱり凄いクオリティブルーハートブルーハート



食っちゃ寝プラス毎晩の晩酌で……

太りました!!!!!!滝汗

GW後
仕事の作業着が入らないかもしれない…




★モニターも参加します★
【50名様★SNS投稿募集!】スポサン家族でお揃い分プレゼント!Twitter・Instagram投稿モニター★