冷凍食品もっと美味しくキャンペーン
371 T-fal アプレシアエージー・プラスコントロール 0.8l
久々の家電当選です(^^)
全国区の35名枠に入りましたハート

冷凍食品の指定食品のバーコード応募でした

我が家には溢れんばかりのバーコードが
ありますので何口か応募ブルーハーツ

webからの応募のみ受付アセアセ
やはりちょくちょくwebチェックは必須ですね
なかなか時間ありませんし
情報が多くてついていけませんが…(泣)

コカ・コーラ社対象製品を買って当てよう
「日本のごちそう」当たるキャンペーン
372 新三浦 鶏の水だき
コカ・コーラ社のお茶のバーコードだったかな

なかなかコカ・コーラって
バーコードの懸賞しないと思いきや
突然やったりもするので一応ストックしてましたピンクハート

コカ・コーラの他のレシート応募は
ちょくちょくあるのですぐに貯まりますよね

ココカラファイン×SUNAOキャンペーン
373 アマギフ2000円分
ココカラファインさんも
よくキャンペーンやってますよね♪

SUNAOのクッキーやアイス500円以上の
レシート応募だったかな

LINE応募のみだった気がするので
割りと当たりやすいかもと思いましたラブ


Twitter当選
ほぐ軽たすかるキャンペーン
374 バブメディキュア ほぐ軽スッキリ
入浴剤大好き家族なので嬉しいイエローハート
強炭酸としっかり柑橘系香りで効きます!!


花王 ロリエ×今日マチ子コラボキャンペーン
375 サンプルセット
またまた花王さんからのサンプルが沢山お願い


さて、土日も宅急便が来る予定です(^^)

具体的に来るものは分からないので
アレかなコレかな、と推理するのも楽しみです


企画に参加しますキラキラ