先日のぐだぐだブログに沢山のいいね!
ありがとうございましたあせる


臨月です〜
すっかり春らしい気候にもなったので、動け動けグー

でも日射しがもうかなりヤバイですねあせる
さすがにUVカットの化粧クリームを塗ってお散歩しました(^^;;

お肌の負担が気になる季節晴れ
素敵なローションを発見しましたドキドキ


プリモディーネ VCローションですラブラブ
before★

私のお風呂上がり
分かるでしょ〜毛穴の開きと赤ら顔汗

早速
高濃度ビタミンCのVCローション
試しましょ!


分かりづらいですが
ちょっと黄色がかってます
ビタミンって感じ〜

after★

スーーっと気持ちいいくらい染み込む音譜
そして白くなってキメが細かくなってますо(ж>▽<)y ☆

浸透型ビタミンC誘導体「APPS」だから
肌の奥に染み込むのに低刺激ビックリマーク
この即効性なのに、一日中美白が続くんです!!



一本でこの効果ならかなりコスパ良いですねドキドキ

気になる方は是非↓↓
大人ニキビの気になる方にプリモディーネ


プリモディーネファンサイト参加中