今回紹介するのは…

HONEY PLUS(ハニープラス)
シャンプー&トリートメントですラブラブ

もうノンシリコンは当たり前音譜
あとは成分と使用感の差ですよо(ж>▽<)y ☆

純度100%の生ハチミツを水を除いた全成分中
1番多く配合したシャンプー&トリートメントらしいですっ


早速使ってみます!!




おお〜トロトロ!
本当にハチミツたっぷりなのが分かりますドキドキ

香りも甘いハチミツ(≡^∇^≡)



もっこもこ泡!きめ細かい泡がしっかりです!!
これでアミノ酸系シャンプー!?これもハチミツのおかげ!?
シャンプー後もキシキシせず髪が補修された感じです
ラブラブ!


続いてトリートメント(^O^)
私は硬い髪で広がりやすいので、こちらのしっとりタイプにしました
ふんわりタイプと選べるのも嬉しいですね!


これも少し黄色が入っていてずっしりと濃厚そうビックリマーク
こちらはシャンプーほど香りはしません
でもつけた瞬間からしっとりサラサラ音譜




ドライヤーで乾かしました〜
おおおー!天使の輪!?

髪に優しい成分なのに洗っている間も後も、気持ち良くさせてくれます

ここまで読んでくださり、ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


株式会社クリオスファンサイト参加中