明治神宮自体ちゃんとお詣りしたことがない


首都高、運転したことありますが

記憶ないので再び乗るのは怖い


鎌倉へ高速(横浜横須賀道路)を使って行った

前に都庁ありますよね、違ったdocomoビル(※docomoタワー)だった、失礼しました

国立競技場も好き、ドラマを近くで撮影

千駄ヶ谷大好き、おしゃれで落ち着いている所が好き

右のマンション...高そうですね笑笑

また右のマンション...高そうですね笑笑

住むのにはうるさそう

右側に国立競技場が見える

(東京体育館を代々木体育館と間違える)

国立競技場は緑が植っていてキレイなんですよね、中には入ったことがないけど...


国立競技場公演...

まずはホールツアーを目指したいし

ライブハウスツアーをしっかりとやりたい

アップフロントを出て色々なことを知り

都合と内容に合う会場を探すことは大変だと思った


(外苑出口から明治神宮外苑いちょう並木へ)


鞘師はイチョウの木が好きでございます

(※なぜ好きなのか?には触れず)


(再び青山一丁目駅の方へ)


シェアグリーン南青山オールグッドフラワーズ

鞘師ちゃんの好きなお花屋さん

夏に新しいモンステラを買った

エバッピ(?)は二子玉で買った

人が少なくて行ってあげないとお店が潰れちゃう

居心地が良いので良かったら行ってください


未だに地域と地域を繋ぐ道を把握していないことがある

「(この先...)すぐじゃん、すぐ六本木ですよ

大丈夫です、六本木は怖くないですよ

(※鞘師語録)

バスを降りて東京ミッドタウンへ行きたいと思います

(ミッドタウンへ)一緒に行きたい理由は

よくボーっとしに行っていた場所で

今はスケートリンクになっている

真っ青な芝生の時期にコラムをそこで書いていた(芝生広場)

檜町公園に去年(2023年)のカレンダーを撮影した場所がある


東京ミッドタウンのスターバックスに寄ってコーヒーを買って行く

ロンハーマンカフェ 9

出汁の茅乃舎 6

パリヤ(おしゃれ惣菜の店)   25

クリスプサラダワークス 19

B1はお惣菜エリアなので

ご飯を作るのが大変で買って帰ろうかな〜って思った時に便利です




2年くらい前に

ミッドタウンでファンの方に声をかけられた

(その時は)帽子も深く被って化粧とか全くしてなかったのに

「フォルムでわかりました」って言われた

「里保ちゃん?」って話かけられた時は友達かと思ったらファン(さやしいひと⁉︎)の方だった


旧乃木邸前にバスは停車

鞘師ちゃんとはここでお別れ(涙)


15:40  再度集合


カレンダー撮影ポイント(公式聖地巡礼)


すべり台


ブランコ

彫刻『妙夢』