こう 急激に冷え込むと 腰が痛い・・・


持病を持つ身の方は ご理解いただけると思うが


気温低下や湿度の上昇で 古傷や 


昔酷使して使った所など


おそらく神経に傷がついてるであろう場所が 


ズゥ~~~ン と 重痛くなる・・・


ドン痛 ってやつですか・・・?


お年寄りの 神経痛 ってこんな感じなんやろ~なぁ~


寝てても この ドン痛が 響いてきて


目が覚める・・・


特に メス を入れてるので その周辺は


重~~~痛~~~い・・・


メスが 入ると 強制的に 神経に傷がつくから


どうしてもねぇ~~~


一生付き合っていかなあかん 持病やわ・・・


でも あのつらい 椎間板ヘルニアの痛みは


もう二度と 経験したくない・・・


そのことを思うと 手術も上手くいき


ほぼ完全に治ったのは かなり幸運なこと・・・


感謝感謝(-人-)

























今の時期 毛布2枚に 布団2枚 


寝巻き合わせて 3枚着込み


腹巻と 足を暖めるアンカは


手放せないアイテムになった・・・


だってさ・・・


【壁】。-)チラッ


寒いの 苦手やもん・・・


~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~


なんか 年寄りと同レベルやな・・・