月曜日の 忘年会・・・


飲んで 火曜日 二日酔いで 頭


メチャ 痛っ・・・ (;‐ ‐)


昼まで 起きれず・・・


もう 酒は やめよう・・・

























おそらく ツレは


「 はぁ!?!?!? ( ̄△` ̄)


  お前 飲んでないやんけ!!! 」


と ツッコミ いれてることやろう・・・


( ̄ ^ ̄) ゛Ъ゛ チッチッチッ


缶ビール 飲んだで・・・


1本・・・


顔 まっかっかやったやろ・・・




















まぁ それは さておき 


原チャで あの寒空の中 かなり ハードやった・・・


顔が 痛かったもん・・・


5枚着込んでても ガタガタ ふるえながら


走ってたもんなぁ~


家 着いたとき 手足に 血の気を 感じひんかった・・・


暖冬や ってゆってたのに・・・


(; ̄◇ ̄)ノ゛ どこがやねん!!!





















それもさておき


火曜日 すぐ横の N川で 船座礁・・・






チト ピンボケしてるけど・・・


辺り一面 油の臭いが 充満してた・・・


カメラも 何台か来てたし・・・


ポリも えらい動員されてたわ・・・


そう~いえば この川で 昔 


流れてきた 溺死体を 見た・・・


遠めやったで はっきりとは 見てないけど・・・


ふと 思い出した・・・