阪神JF 朝日杯FS と2歳馬の


G1が 終わり あと 有馬記念を


残すのみとなった・・・


一年 って 早いなぁ~ (;‐ ‐)


歳とともに そう感じるわぁ~


2歳馬の2レースは まぁまぁ


こんなものかな・・・


フサイチリシャールは 良血ぶりを 発揮して


強い内容での勝利・・・


来年も マイルから2000がベストやと思うけど


母の血から ダービーでも ソコソコ楽しみ・・・


有馬記念は ディープインパクトが 


無敗のまま 4冠を達成できるかどうか・・・


初の 古馬との対決を クリアできるか・・・?


出来れば 無敗のまま 海外へチャレンジしてほしいので


勝ってほしいが・・・

































G1香港マイルを ハットトリックが 制した・・・


┗(゚Д゚#)┛ヌオォーッ!!


やったぜぇ!!!


これで 種馬としての 箔がついた・・・


来年も ドンドン 海外へチャレンジしてほしい・・・


シックスセンスも ヴァーズで 2着に入り


今年の 3歳馬のレベルが低くない事を 実証した・・・


良かった良かった・・・


ディープの3冠に ケチが つかんで・・・