前回の 近所の トラブルメーカー との一件


とりあえず この月曜から火曜に 掛けての夜は


静かになりました・・・


一応 成果はあった ということになります・・・


でもまだ 解りません・・・


実は その家は 以前 裏のマンションの住人とも


その例の 騒音で 揉めてるし


道路向かいの 酒屋さんとも その商売してる家の


前の電柱の セントバーナードに オシッコをさせ


怒鳴り込まれた経緯のある チト非常識な家やから・・・


そう・・・


その騒音 とは・・・


犬!!!


セントバーナード と もう1匹 黒くデカイのを


2匹飼っている・・・


問題の 騒音とは この黒いヤツ!!!


普段から 朝方5時6時になると 


『 クゥ~~~ン クゥ~~~ン 


と 甲高く 響いてくる声で 鳴き出してたが


ここ1週間 急に気温が下がって寒いからなのか


夜中3時に 鳴きだすようになった・・・


あの 鳴き声は 心臓に響いてくる・・・


おれの文章力・表現力では 伝え切れないが


起こされる腹立たしさと 飼い主に対して


「 なんとかしたれよ 」 の怒りで 


寝てられなくなるのだ・・・


それで 1週間我慢したが 大概こちらも寝不足で


イライラが募り 日曜朝方 文句言いに行ったが


不発に終わった と ここまでは 書きました・・・


その後のこと・・・


・・・


・・・


・・・


続く・・・




























(; ̄◇ ̄)ノ゛ おぉい! 何 引っ張っとんねん!!! 


もったいぶる様な内容では ないけど


長くなるので・・・