楽ッ!! | ◎ぐーぐるぐーるぐる◎

◎ぐーぐるぐーるぐる◎

☆☆☆くみすけの気ままにBlog☆☆☆



みっちゃんとの久しぶりの再会キラキラキラキラ


いやー


楽しかったー( ´∀`)音符



なんかどこにいても



シュスタのみんなで集まると



そこがホームになる感じキラキラキラキラキラキラ




いいね(・∀・)ドキドキ



夜出かけた沖縄料理「ゆいゆぃ」




楽しかったー!!




名古屋まできて沖縄 笑



たまたま行ったお店で



たまたまおかみさんが誕生日で



8時半から沖縄民謡ライブが始まって



ノリで踊って 笑



おまけにケーキを一口いただいちゃって



本当に楽しかったードキドキドキドキドキドキ



今度はこの名古屋の地に4人で集まりたいな( ´∀`)音符



明日は名古屋城に行って帰りますひらめき電球



おやすみなさいニコニコ