占いイベント大成功でした | 兵庫県 清心ふれあい鍼灸訪問マッサージ院

兵庫県 清心ふれあい鍼灸訪問マッサージ院

主に訪問で在宅医療マッサージ施術とタロットを用いたマッサージをしています。ブログ開始直後により徐々に内容充実させて行きたいと思います!

午前中予約が無かったのでゆっくりしてたら急に
予約を頂いてからのスタートびっくり
えっほんと数日前まで反響薄かったのに飛び込みの方くるなんて!
飛び込み反響あったけど対応中で被ってタイミング合わずにお断りしちゃいましたショボーン
ありりゃガーン
ツーショットならぬスリーショット!
ありがとうございます😊!感謝いっぱいです!
初めての占いの方もおられましたが、その中で笑いもあり真面目ありで楽しい時間を過ごせました爆笑
お店のスコーン完売して次回いつになるかはまだ未定ながらも開催も決定となりました。
やっぱり占いイベントは素晴らしいです爆笑ニコニコ
この様子はまた許可頂いた範囲でyou tubeでもアップしますラブニコニコ
編集大変だけど頑張ります爆笑