動画完成。。? | 兵庫県 清心ふれあい鍼灸訪問マッサージ院

兵庫県 清心ふれあい鍼灸訪問マッサージ院

主に訪問で在宅医療マッサージ施術とタロットを用いたマッサージをしています。ブログ開始直後により徐々に内容充実させて行きたいと思います!

編集ソフトの使い方が素人には大変すぎて、

多くの時間を費やしましたが完成しましたえーん爆笑
あと、ちょい修正したらブログで紹介しますニコニコ
最初が一番大変ですが、今後の製作ノウハウが身についたのは大きいチュー
YouTubeに何度かアップしたのですが、画面2分割公開に何故か最初からなってしまったり???状態ばっかりでしたガーン
作品一本ほんと大変プンプン
10分の動画に費やした撮影時間は1時間、
編集に費やした時間は素人なので26時間ショボーン
YouTuberほんとよくやってますねキョロキョロ