You Tuber になるべく | 兵庫県 清心ふれあい鍼灸訪問マッサージ院

兵庫県 清心ふれあい鍼灸訪問マッサージ院

主に訪問で在宅医療マッサージ施術とタロットを用いたマッサージをしています。ブログ開始直後により徐々に内容充実させて行きたいと思います!

こういう動画編集ソフト買ったり、
とにかく動画撮り溜めしてます〜。

で、気がついた欠点^_^おばけ
主にiPhone使って📱撮影するんですが。。。
縦向き状態で撮影すると。。。
横幅が狭く両側が黒くなるんです_:(´ཀ`」 ∠):
この現象は、あとの動画編集でも広く出来ないみたいでね。。。ショボーン
まぁ、早い話し撮影用にカメラ買えってことなですけどね〜。
そこそこので10万くらいかなぁと思います。
まだ駆け出しだからどうしようかな〜えー

iPhoneでの撮影は最低でも横向き撮影を徹底して
行こうと思います。
一個一個お勉強して行こっと。。。

霊視出来る方よりコラボしようって話が来て
なんと動画にして良いよって言ってもらえました!爆笑
なんか〜。タロット占い🔮vs霊視をしたいんだそうです笑い泣きびっくり
勝ち負け基準がまずわからない対決ですが、
動画映えしそうな話題なんでやってみたいと
思います!
楽しみ^_^