思いのままに。
内面ゴスロリ少女が書く
ブログに訪問Thank you
只今、毎日更新中
皆ぁ~これからもヨロシクйё♪


ブログネタ:
夏、スキ?
参加中
本文はここから
夏・・・嫌い!
暑いし、虫(蜂など)がたくさん出るし、
私 汗かきだし、日焼けするから1番嫌い!
ただ・・・フルーツはおいしいからなぁ。
んで ちなみに1番好きな季節は
「秋」だよ。
あたたかさもちょうどいいし、
虫 出ないし・・・半袖ですごせるし♪
私 長袖きらいなんだよね~^^;
腕に張り付く感じが
たまんなくイヤ!
冬は肌がメッチャ乾燥するし
唇カサカサになるし
冷え性だから
たまったもんじゃない!
ちなみに春は
微妙だな。
なんともいえない感じが、春だと思うw
それでは~
しーゆー ノシ
P.S
今日 花火見に行く♪

