夏、スキ? ブログネタ:夏、スキ? 参加中
本文はここから

夏・・・嫌い!

暑いし、虫(蜂など)がたくさん出るし、

私 汗かきだし、日焼けするから1番嫌い!

ただ・・・フルーツはおいしいからなぁ。

んで ちなみに1番好きな季節は

「秋」だよ。

あたたかさもちょうどいいし、

虫 出ないし・・・半袖ですごせるし♪

私 長袖きらいなんだよね~^^;

腕に張り付く感じが

たまんなくイヤ!

冬は肌がメッチャ乾燥するし

唇カサカサになるし

冷え性だから

たまったもんじゃない!

ちなみに春は

微妙だな。

なんともいえない感じが、春だと思うw

それでは~

しーゆー   ノシ


P.S

今日 花火見に行く♪