「るりこ」

名前セラピー、ことだまで見るとら行が入っている人は「変革者」
加速する働きもある
中でも「」は巻き舌の音でもある。
るりこなんてら行が2文字もあるから、それはもう大変オエー

10代、20代の頃は世間と自分のスピードの違いを感じることがたくさんあった。
時空をワープしていることなんてめっちゃあった昇天

家を8時に出たのに10分で着くはずの目的地に着いた時間は10時だったりポーンとか、
「なんでそんなに生き急いでいるの?」って言われたり。
自分と周りと時の速度が違いすぎて戸惑いまくっていた。
緊張して寝れなくなることもしばしば。

昨日、カズ先生のとこに行った時に出てきた、私の人生のテーマ「安心

10代、20代ではこの安心が全く感じられなかった。

今でも私は「私の時空」の中で生きていると思います。
世の中とチグハグになることはきっとまだあるはず。
でも、今は【和みのヨーガ】に出会って、
ずっと続けているから
自分で自分に安心を生み出すことができるし、
私が安心していられる環境を作ることができている。


数を数えています指差し


もし、自分と世間との間にチグハグな時空を感じていたら、
私のところへどうぞ。