第二の家族のお一人が光になったことを知りました。

 

絵本に詳しい彼女は娘に絵本をプレゼントしてくれて

どんな絵本が子ども心をくすぐるのか教えてくれました。

 

初めて子連れ和みを開催したとき

駆けつけてサポートしてくれて

ペアワークで彼女にお手当てしてもらったママは

とても感動していました。

 

美しく踊る彼女は

西洋のバレリーナのようでまるで妖精のようでした。

 

 

 

 

 

たまたまなのか

仲間といのちの話をしていました。

 

旅立つことは楽しみですら思えるのに

見送ることはこんなにも寂しい。

 

自分が死ぬまで

大切な人を見送る回数が増えるんだと

実感しながら

 

彼女からもらった絵本を娘と読んだ。