令和新年、おめでとうございますおねがい

はじまりの本日は夫と二人で六本木DOZで和みました。


少しだけ思い出を巡りました。


はるちゃんが生まれた頃住んでいた青山まで行って、
あんまり変わってない景色を見ながらミッドタウンまで歩き
(頭からミッドタウンが生えてる笑)

ガンダーリさんと智さんとよく行ったukafeでランチ


初詣もしちゃいました絵馬


DOZへ行くとそこには変わらず仲間がいて
和みの家族の変わりない安心感を感じましたハートキラキラ



夫とペアワークパー

夫に手当てを受けていると
一生懸命が伝わってきて
スゴく可愛く想えてきた照れ

ペアワークをしているとさせて頂くときの方が相手に対する慈しみや愛情を感じていたけど、
受けながら感じたのは初めてのことでしたチュー


ありがとうキラキラ





残席わずかです!


申し込み締め切りは14日です。