お久しぶりです。こんばんは🙌🏻
コロナウイルスの影響により、子どもの保育園関係やらバタバタで、やっとこの更新となってしまいました。


皆様お元気でしょうか。
感染が拡大しており、不安な気持ちになりながらの毎日ですが、これ以上の感染者が増えないよう、それぞれが行える最善の策を講じて乗り越えて行きましょう!!

プラセンタDAY10〜15です。






朝はビオレ洗顔後、朝のスキンケアパック、無印の敏感肌用しっとり乳液を使用。

夜はアテニアクレンジングオイル、オルナオーガニックで泡洗顔後、TBCのパック、無印の敏感肌用しっとり乳液を連日使用しました!

感想としては、やはり短期間での改善は難しいな、です。
ただ肌の水分量がアップしてきているのを感じていて乾燥がなかなかしにくくなってきたかなと思います。


そして!やっとトレチノインが届いたので、トレチノインとハイドロキノンも併用して使用し、更なるエイジングケアをしていきたいと思います😊♥️


こちらは次回まとめていきますね⭐︎


ではまた更新します♪
皆様、くれぐれもお身体をご自愛くださいね。