こんにちは❗️
昨日は忙しすぎず更新できませんでした😂
2人の保育園の入園式に出席しました😚🌸
コロナの影響もあり規模縮小で、大雨の悪天候と換気ガンガンの寒い中でお話を聞きました😂
2人の子供の成長と寂しさを少し感じながらの1日になりました💕


プラセンタ美容についてですが、先週も書いた通り1週間ずつの更新とさせて戴きます😭🙌🏻


ちなみに前回化粧を落とさず寝た件ですが。(笑)

念入りのクレンジングに、美容パック(いつものTBC)、いつもより丁寧なパッティングにより肌荒れまではいきませんでした。

本当に気をつけなければならないですね😭😭😭
化粧をしたまま寝ると、取り返せないくらい肌の老化が進むと言われたことがあります。
美容にまあいっかはなしですね😂🙌🏻🙌🏻自分に言い聞かせ教訓にします。

それではまた更新しますね♡