こんばんは⭐︎
本日は、化粧ノリについての投稿です。

まずは、安定の朝の顔です。

産後ハゲはほっておいてください(笑)
向かって右側に見える傷が昨日の投稿通り、次男9ヶ月に皮膚をもってかれた傷です。
痛々しい後になってしまいました😹

この時期は粉吹きが多い時期ですが、しっとりもちもちで化粧水の入りも良かったように思います。

毛穴もすこし綺麗になってきた!?この!?が大事です。(笑)

洗顔 ビオレ
化粧水 無印良品 敏感肌用
乳液 無印良品 敏感肌用



ちなみに化粧後です。
ファンデーションのりとても良いです🙆‍♀️
私のシミは強固なので、カバーしないようにしてます。厚塗り感がでてしまうの苦手なので😅
私は眉間に粉吹きやすいんですが、ないです!

ちなみに今日の使用した化粧品

下地 ラロッシュポゼ トーンアップ
鼻周りだけ セザンヌ テカリ防止下地 ブルー
色補正 フーミー カラー下地 ピンク
ファンデーション ランコム 
アイブロウパウダー ヴィセリシェ BR-1
アイシャドウ キャンメイク パーフェクトスタイリッシュアイズ21番
チーク three チーキーシークブラッシュ09番
シェード フーミー ちっちゃ顔シャドウ
ハイライト セザンヌ パールグロウハイライト02番
リップ クラランス コンフォートリップオイル3番

です!
ちなみにマストアイテムは、ラロッシュポゼとフーミーのピンク下地、セザンヌのハイライトです❤️


ちなみに夜のスキンケアは、
クレンジング アテニア
洗顔 無印良品 スクラブ洗顔
パック TBC
乳液 無印良品 敏感肌用

です😊❣️


コロナであまり家から出られない時は、いつものお化粧して、美容研究にダイエットに女磨きのチャンスですね♡
私は子どもが2人いるので、構いながらですが、みなさん一緒に素敵な女性になりましょう❤️