こんばんは⭐︎
プラセンタ始めて5日目になりました。
かなりズボラな私が毎日塗って、写真撮って投稿はとてもモチベーションがいりますがなんとか3日坊主にならずにこれました🦲


生理中のせいも少々疲労感強めです。
肌荒れなしです。
あんまり変化ありませんが、今日は夜も撮りました。


子どもに顔を引っ掻かれたせいでヒリヒリしていますが、そこにも試しにとプラセンタを塗ってみました。
塗った直後痛みなどは感じず、赤みも出ませんでした。
傷にも塗っても大丈夫そうですね🙆‍♀️


洗顔 ビオレ
化粧水 無印良品 敏感肌用
乳液 無印良品 敏感肌用

洗顔 無印良品 スクラブ洗顔
パック TBC
乳液 無印良品 敏感肌用



そういえば主人にプラセンタの価格について聞きました!
ネットなどでは1本1000円ちょいくらいで売っているそうですが、主人は海外から直接取り寄せた為600円程度で手に入れたようです♥
プラセンタの美容液は高価でなかなか手が出しずらいですが、これなら続けられますよね👍


ただ効果はやはり継続が大切ということで、近々には出ずらそうなので、写真は撮り続けますが、まとめて投稿しようかな〜なんても思っています⭐︎
3月中は時間がかけられそうなので、この投稿スタイルでいこうと思いますが😊

コロナの影響で海外からの郵便がなかなか滞っており、トレチノインが届かずハイドロキノンの使用ができていません(;_;)
また使用出来次第載せていこうと思います。


プラセンタ美容以外にもメイクも大好きなので今度投稿してみようかな♡なんて思ってます⭐︎
ではまた😊❣️